本文へスキップ

RSS RSS
最終更新日:2024年5月27日

メーリングリスト 求人情報の取扱いのガイドライン

メーリングリスト 求人情報の取扱いのガイドライン

1 求人情報は産業医学推進研究会の設立目的、およびメーリングリスト運営の趣旨に添い、各会員が責任をもって適切に取り扱ってください。

2 求人投稿の様式は自由ですが、テンプレートを参考にしてください。求人企業側の担当者連絡先は必須です。また投稿にあたっては担当者の了承を得てください。

3 本MLに投稿された求人情報を、投稿者以外の者が、自身が応募する以外の目的で利用・公開することを禁じます。

3の2 求人情報の投稿は会員一名につき、月2回以内、かつ月2件以内とします。求人案内の方法や内容が本研究会およびメーリングリストの趣旨にそぐわない場合、運用細則に則った取り扱いを行います。

4 その他、求人情報の投稿についての質問はメーリングリストの運用責任者(広報担当理事)にお寄せください。

[改正履歴]
2023年4月1日:3の2を追加。


募集文面テンプレート

1)求人企業の概要
  [可能な場合は企業名、業種、従業員数、所在地、アピールする事項 等]

2)募集対象
  [職種、必要な資格、経験年数、得意分野 等]

3) 募集が必要となった理由
  [前任者退職、産業保健体制の増強や立ち上げ 等]

4)募集時期

5)雇用形態、勤務条件
  [待遇面での特記事項なども含めて]

6)連絡先 ※必須※

-----

注1)
連絡先となる方に、投稿について事前の了承を得てください。

注2)
応募する本人から連絡先に直接連絡を取るようにお願いします。
また投稿者以外が本求人情報をメーリングリスト外で使用することを禁じます。

バナー



産業医大のサイトに移動します

Google




サイト内を検索
ウェブ全体を検索