本文へスキップ

RSS RSS
最終更新日:2018年9月7日

九州地方会

2018年10月6日 第41回研究会


2018年10月6日(土)第41回研究会を博多バスターミナルにて開催します。

九州地方会では次年度にかけて3回に分けて、認知行動療法に関する研究会を計画しています。
講師は認知行動療法研究開発センター理事長 大野裕先生です。
大野先生は日本における認知行動療法の第一人者です。今回の研究会は東学長のご紹介で実現しました。
九州地方会の会員に限らず、他の地方会からの参加も歓迎です。

多くの参加が見込まれるため、段階的に申し込みを行っています。
先行して会員限定の申し込みを受け付けておりましたが、産推研会員以外の申し込みも開始いたしました。
会員の皆様からはすでに多数お申込みいただいていますが、まだお申込みされていない方もお待ちしております。
非会員の卒業生はもちろん、産業保健スタッフであればどなたでも参加可能です。
お誘いあわせの上、お早目にお申込みください。

また、終了後に懇親会を予定しており、大野先生も参加されますのでご都合のつく方は引き続きご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております。


日時
2018年10月6日(土) 13:30〜16:30(13:00〜受付開始)
会場
博多バスターミナル(福岡交通センター)9F大ホール
住所:福岡市博多区博多駅中央街2-1(JR博多駅博多口右徒歩1分)
地図:博多バスターミナル HP
テーマ
「産業保健職が職場で行う認知行動療法〜認知行動療法の基礎と職域での活用可
能性〜」
プログラム
研究会(13:30〜16:30)
講師:大野 裕先生(認知行動療法研究開発センター 理事長)
※講師紹介等はチラシをご参照ください。

懇親会(17:00〜19:00)
場所:ごちそうダイニングななつの花(JR九州ホテル ブラッサム博多中央)
単位
日本医師会認定産業医研修 申請中
日本産業看護専門家制度継続研修 申請中
参加費
研究会参加費  会員:無料,非会員:1,000円
懇親会参加費  会員 :1,000円,非会員:3,000円
*研究会のみ、懇親会のみ、どちらか一方の参加も可です
参加申し込み
事前申し込み制です。申し込みHPよりご登録ください。

※ パソコンからアクセスできない場合は、スマホ等、他の環境からアクセスをお試しください
※ 申し込みが完了すると、入力したメールアドレスに申し込み内容を反映したメールがその場ですぐ、送られてきます。
※ 規定人数を超えた場合は順番にキャンセル待ちのご案内をさせていただきます。
※ 当日飛び入りの参加はご遠慮いただいております。あわせてご理解・ご容赦ください。

バナー

Google




サイト内を検索
ウェブ全体を検索